*

「 家電・パソコン・カメラ 」 一覧

【楽天市場】 ブラザーのレーザープリンタ購入で3,000円キャッシュバック!満足実感キャンペーン!

どうも、こんばんは。綾崎です。 現在、日本郵便のクリックポストがサービス休止になっています。 私も今日の12時頃に印刷しようとしましたが、混雑中ということで何度もエラーと表示されていま

続きを見る

【楽天市場】 Joshin ジョーシンオリジナル コピー用紙 PPC用紙 A4サイズ500枚 実質220円

どうも、こんばんは。綾崎です。 レーザープリンタと一緒にコピー用紙もJoshin web 家電とPCの大型専門店で注文しました。一番安い用紙を探してジョーシンオリジナル コピー用紙 A4 5

続きを見る

【楽天市場】 ブラザーのレーザープリンタ HL-3170CDWを買いました。

どうも、こんばんは。綾崎です。 先日のお買い物マラソンで注文したbrotherのレーザープリンタが届きました。 brother ブラザー カラーレーザープリンタ HL-3170CDW

続きを見る

【クリックポスト】 はがきサイズだけの印刷の設定方法を説明します。

2015/01/02 カテゴリー : 家電・パソコン・カメラ, 今日の綾崎

どうも、こんばんは。綾崎です。 以前に日本郵便「クリックポスト」用にラベルシートを紹介したところ、 印刷の設定方法について説明してほしいとコメントをいただきました。 そんなわけで、ク

続きを見る

Panasonicの記録メディアBD-R(25GB)がモデルチェンジするらしいのでまとめ買いしておきました。

どうも、綾崎です。こんばんは。 私は毎度パナソニックのBD-R(25GB)50枚パックを購入していましたが、どうやらモデルチェンジするらしくて、どこを探してもすでに在庫がない状態です。リアル

続きを見る

Panasonic パナソニックのブルーレイレコーダー「DMR-BXT870」に買い換えました。

どうも、こんにちは。綾崎です。 先日のお買い物マラソンが開催されている期間にブルーレイレコーダーを注文しました。 今回は、パナソニックのDMR-BZT7

続きを見る

NECの無線LANルーターPA-WG1800HPを楽天のJoshinで購入しました。

どうも、綾崎です。こんばんは。 7月の中旬頃に無線LANルーターが壊れてしまい、タブレットもネットに繋げない状態でしたが、今回の楽天スーパーSALE!でやっとこ買い替えることができました。

続きを見る

Panasonic パナソニック BD-R DL 50GB 20枚パック LM-BR50T20Nを買いました。

どうも、こんばんは。綾崎です。 50GBのBD-Rが値下げされていたので、楽天市場でお買い物マラソンが開催されている期間にJoshinで注文しました。このパナソニックのBD-Rは今まで20パ

続きを見る

日本郵便「クリックポスト」印刷用にヒサゴのラベルシートを買いました。

こんばんは。どうも、綾崎です。 先月の6月16日から日本郵便で「クリックポスト」という配送サービスが開始されました。 私も5件ほど発送してみましたが、厚み3センチまでなら全国どこでも164

続きを見る

ELECOM エレコムのきれいなスーパーファイン用紙を買ってみました。

どうも、綾崎です。 先日のお買い物マラソン開催されていた時に、プリンタの印刷用紙を買いました。 「エレコム スーパーファイン用紙(薄手タイプ)A4判 200枚 EJK-SUA4200」

続きを見る

LaCieの外付けハードディスクをまたまた購入しました。

どうも、綾崎です。こんにちは。 ハードディスクなんかいくらあっても足らないので、買い続けていたらキリがないわけですが、リユース品が安く販売されていると...ついつい買ってしまいますよね。

続きを見る

プリンタとパソコンを無線LAN接続からUSBケーブルに変更したら安定感が半端ない。

こんばんむ~ん。綾崎です。 先日の楽天スーパーセール期間中に「That’s BD-R 25GB ホワイトプリンタブル 50枚 BR-V25WWR50BCを購入してみました。」を書きましたが、

続きを見る

That’s BD-R 25GB ホワイトプリンタブル 50枚 BR-V25WWR50BCを購入してみました。

こんばんは。綾崎です。 先日、開催された楽天スーパーセール期間中に記録メディアBD-Rが安く販売していたので購入してみました。That's BD-R 25GB ホワイトプリンタブル

続きを見る

マウスパッド steelseries スティールシリーズ QcK mini 63005

こんにちは、綾崎です。 先日、楽天市場で開催されていたお買い物マラソン期間中にマウスパッドを買いました。 今までもsteelseriesのマウスパッドを使っていましたが、4年ぐらい使い続け

続きを見る

デジタルコレクションで中古品のハードディスクを購入してみました。

どうも、こんばんは。綾崎です。 増税の影響で新品のハードディスクが買えず、今回は中古品のハードディスクを購入しました。とは言っても、新品と中古品の価格差は1,200円程度しかないので微妙です

続きを見る

USB2.0の外付けハードディスクをUSB3.0で使う方法

どうも、こんばんは。花粉症とバトル中の綾崎です。ホントしんどい... 今日は、昔買ったUSB2.0の外付けハードディスクをUSB3.0で使う方法をに説明していきたいと思いますよ。簡単な話

続きを見る

ロジクールのマウスM525を買いました。

グーテンモルゲン...私、赤﨑千夏が大好きな綾崎です。たぶん、高校生! いや、マジで高校生ですか?とか、言われても困るけど... 今日は、ロジクールのマウスを買い換えたのでレビューして

続きを見る

ロジテックダイレクトで外付けハードディスク(リユース品)を買ってみました。

どうも、綾崎です。 外付けハードディスクの価格が安くなっていたので衝動買いしてしまったのです。 今回、購入したハードディスクはケース付きのタイプです。ブルーレイ・レコーダーに接続して使う予

続きを見る

ソフマップ楽天市場店でTOSHIBAのハードディスクを買いました。

ちょこちょこ楽天市場で買った物を紹介しています。どうも、綾崎です。 今日は、楽天スーパーSALEが開催された期間中に注文したハードディスクについてポイント計算したいと思います。 いくら

続きを見る

サンワダイレクト楽天市場店でSDカードを買いました。

先月はデジカメを買ったので、今月に開催された楽天スーパーSALEでSDカードを買いました。..どうも、綾崎です。 SDカードを買うのは久々ですね。 私はあまりSDカードを使うことがない

続きを見る

スポンサーリンク

 

PAGE TOP ↑