*

水樹奈々 SUPERNAL LIBERTY ジャケット画像

2014/03/18 カテゴリー : アニソン, 声優

水樹奈々 SUPERNAL LIBERTY 初回限定盤(CD+BD) ジャケット 水樹奈々10枚目のアルバム「SUPERNAL LIBERTY」のジャケット画像が公開されたのでアップしておき

続きを見る

堀江由衣 The World’s End

2014/03/16 カテゴリー : 楽天ブックス, アニソン, 声優

堀江由衣の17枚目のシングル「The World's End」を楽天ブックスで買ったので画像をアップしておきます。それにしても、ほっちゃんの可愛さは安定してますね。 この「The Wor

続きを見る

2014年の手帳用に「進撃の巨人」のカバーを作成

2014/03/16 カテゴリー : アニメ, 今日の綾崎

毎年、手帳のカバー紙を自作している綾崎です。 自作と言っても、画像編集ソフトでちょこちょこっと編集して、プリンタで印刷するだけなのでお手軽です。今年2014年版の手帳はアニメ『進撃の巨人』に

続きを見る

楽天カードの獲得ポイント 2014年2月分

2014/03/15 カテゴリー : 私のポイント履歴, 楽天カード

獲得日:2014/02/14 『楽天カード1月分』ご利用 ポイント獲得:+1,761 今日は、2014年2月支払い分の楽天カード利用金額とその獲得ポイントを記録します。 どうも、綾崎で

続きを見る

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! Blu-ray 全6巻

2014/03/14 カテゴリー : 楽天ブックス, アニメ, 声優

とりあえず、橘田いずみに俺の餃子を食べてほしいのです。 俺の餃子を食べた感想を教えてほしいのですが...いや、下ネタとかじゃないですよ。 どうも、綾崎です。 3月5日に私がモテないの

続きを見る

楽天カードの獲得ポイント 2014年1月分

2014/03/13 カテゴリー : 私のポイント履歴, 楽天カード

獲得日:2014/01/14 『楽天カード12月分』ご利用 ポイント獲得:+1,740 どうも、こんばんは。綾崎です。 当ブログでは楽天カードの利用金額を毎月記録していこうと思います。

続きを見る

ゆゆ式のクリアファイルとパスケースが届きました。

2014/03/12 カテゴリー : 楽天ブックス, アニメ, 声優

どうも、大久保瑠美が好き過ぎて生きるのが辛いでお馴染みの綾崎です。 まったく、声優の太ももは最高だぜ!! ゆゆ式のクリアファイル3枚とパスケースが届きましたので記録しておきます。

続きを見る

ソフマップ楽天市場店でTOSHIBAのハードディスクを買いました。

ちょこちょこ楽天市場で買った物を紹介しています。どうも、綾崎です。 今日は、楽天スーパーSALEが開催された期間中に注文したハードディスクについてポイント計算したいと思います。 いくら

続きを見る

宝探し 探偵学園エデン 怪盗アビルからの挑戦 豪華盤 DVDを買いました。

2014/03/10 カテゴリー : 楽天ブックス, 声優

どうも、好きな声優が1週間おきに変わる綾崎です。 結局、誰かに執着する必要があるのかな...と、思ってから声優なら男性でも関係なく誰でも好きってスタンスになりました。 ただ、りえしょん

続きを見る

サンワダイレクト楽天市場店でSDカードを買いました。

先月はデジカメを買ったので、今月に開催された楽天スーパーSALEでSDカードを買いました。..どうも、綾崎です。 SDカードを買うのは久々ですね。 私はあまりSDカードを使うことがない

続きを見る

楽天スーパーSALE! 購入履歴 2014年3月2日開催

2014/03/07 カテゴリー : 私の購入した履歴, 楽天スーパーSALE

どうも、こんばんは。綾崎です。 今日は、2014年3月2日から6日まで開催された楽天スーパーSALEで買い物した購入履歴を記録しておこうと思いますよ。 楽天スーパーSALE! 2014

続きを見る

楽天ブックスで「けいおん! Blu-ray BOX」を買いました。

2014/03/06 カテゴリー : 楽天ブックス, アニメ

どうも、私です。 楽天スーパーセールの買いまわりでお疲れ気味な綾崎です。 今日は、楽天スーパーSALE期間中に楽天ブックスで注文したけいおん! Blu-ray Boxの画像をアップして

続きを見る

楽天スーパーSALE! ショップ買いまわり10件達成!

2014/03/06 カテゴリー : 楽天スーパーSALE

なんやかんやで楽天スーパーSALEではパスタが買えなかった綾崎です。 いや、ホント買いだめ客を狙って値上げしすぎだから...ガッカリだわ。 とりあえず、目標のショップ10件で買いまわり

続きを見る

楽天スーパーSALE! 115,000円以上の買い物をしてはいけない。

2014/03/04 カテゴリー : 楽天スーパーSALE

どうも、こんばんわ。綾崎です。 2014年3月2日から開催されている楽天スーパーSALE!で5件のショップで買い物をしました。画像の買いまわりカウンターも5件になっていますね。 もちろ

続きを見る

PigooRadio~ゆいかおりin沖縄 DVDを買いましたよ。

2014/03/01 カテゴリー : 楽天ブックス, 声優

どうも、小倉唯と同じ群馬出身の綾崎です。もう、これしか自慢することがない...私だ。 さて、今日は楽天ブックスでPigooRadio ~ゆいかおりin沖縄 DVDを購入したので画像をアッ

続きを見る

楽天ブックスがスーパーSALEを前にポイント激減!

2014/02/27 カテゴリー : 楽天ブックス

どうも、こんにちは。綾崎です。 2014年3月2日から開催される楽天スーパーSALEを前に、楽天ブックスがポイントをケチってきたので愚痴でも書こうと思います。激の怒のプンプンなんだからね。

続きを見る

楽天市場でもモスチキンが買えます。

2014/02/26 カテゴリー : 私の購入した商品, 食品

どうも、こんばんは。から揚げが大好きでお馴染みの綾崎です。 どのくらい好きかをアピールするなら、声優の下野紘さん以上にから揚げが好きだと断言できるほどですよ。 ただ今日は、から揚げの話

続きを見る

楽天日本一セールのポイント獲得履歴

どうも、最近になってTVアニメ『ディーふらぐ!』にドハマリしている綾崎です。 チャックボーンの人(CV:伊藤静)が可愛いですよ。 だって、僕って伊藤静ファンじゃないですか?確実にヒナギクを

続きを見る

楽天スーパーSALE!開催前に準備しておく4つの項目

2014/02/22 カテゴリー : 楽天スーパーSALE

どうも、こんばんわ。綾崎です。 今日は、1週間後に開催される楽天スーパーSALEでポイントをたくさんGETするためにはどう買い物をすればいいのか考えていこうと思います。 セール品が

続きを見る

ポンカンキャンペーン ポイント履歴 2013年10月分

2014/02/21 カテゴリー : 私のポイント履歴, ポンカンキャンペーン

どうも、こんばんは。綾崎です。 最近、クーポンの値引きで気になることがあります。 キャンペーンによって、クーポンの値引き前の金額でポイント計算するケースと、 クーポンの値引き後の金額

続きを見る

スポンサーリンク

 

PAGE TOP ↑